秋季品川区大会を実施
ホーム > 秋季品川区大会を実施

秋季品川区大会を実施

2026年10月04日(日)13:00

品川区では春季と秋季の2回、少林寺拳法大会を実施しています。

今年の秋季大会は晴天に恵まれ、区内の道院、支部から、のべ116名がエントリーしました。

 

 

初参加も多く、緊張気味な拳士も見られましたが、それぞれ力を発揮して良く頑張りました。

 

 

品川区少林寺拳法連盟会長でもある渡辺裕一品川区議会議長からは「いま、品川区内で少林寺拳法が注目されています!」と。

強いだけでなく、礼儀正しく、優しい心を持った子どもたちが育つ武道です…と熱いエールを頂きました。

 

さらに連盟顧問の伊藤興一都議会議員からも、「皆さん、姿勢正しく、私の目をしっかり見て話を聞いてくれて素晴らしい」と拳士たちにお褒めの言葉が。

 

 

来年度の春季大会では、さらに多くの仲間たちで大会を実施出来たらいいですね。

品川区の少林寺拳法、ますます盛り上げていきましょう!



«   |   »

過去の記事